てぃーだブログ › 曙マーリンズ 一球集中! › イベント › び~ちぱ~りぃ~&ペンション

2014年09月04日

び~ちぱ~りぃ~&ペンション

     夏休み終了~~~!


激動の夏休みも先週をもって終了。

マーリンズにとっては、夏休み期間中の3つの大会のうち
どれか1つは優勝して旗を持ち帰るという野望を達成できるか
注目の夏。

いざふたを開けると、スポ少大会はまさかの2回戦負け。。。
続く那覇市長杯は金城クラブさんに初戦敗退。。。 カッフン ガ-ン

最後のJA真和志杯でようやく意地を見せて、
優勝旗を持ち帰り、何とか野望成就。 花火

というわけで、
JA杯優勝の祝賀を兼ねて、かねてから計画していた
「びーぱ&ペンション1箔」
計画を08/30、31日の土日にケッコウ、もとい決行 シュノーケル


いつも土日は野球漬けのオッサンは超ご機嫌~~ ヒャッホウ~
もちろん高速などは使わず、58号線をドライブがてらゆっくりと北上。
道中はボリュームを上げてのアカペラ大会。

オッサンの最近のお気には 「スーパーフライ」

び~ちぱ~りぃ~&ペンション
   こっちのスーパーフライじゃねぇな・・・ ウマイけど。

び~ちぱ~りぃ~&ペンション
   ジャニスを彷彿とさせるスーパーボーカルっぷり。

「た~~ましいぃ~ れ~ぼりゅ~しょ~~ん」フンフンフン~~
なんてご機嫌で希望が丘のペンションへGO~!

到着後は早速近くのプライベートビーチへ。

び~ちぱ~りぃ~&ペンション

あいにくの曇天も、チビッ子軍はおかまいなし。
泳ぎまくり、潜りまくりでたっぷりと余暇を満喫。

終了後はペンションに戻って食事を取り、大カラオケ大会。

途中、「なんか余興やって~」 の大人の無茶振りから
余興大会へ。
まったく何の準備もしていなかったにもかかわらず、
6年生が即興の 「カンナムスタイル」 を疲労、もとい披露。

び~ちぱ~りぃ~&ペンション
    即興とは思えない上出来っぷり~

続いて5年生以下に振られるも、当然何も思いつかず。
そこでオッサンが入れ知恵。
「エイサーが見たいな~~」

これなら行けると思った5年以下軍。
ようやくステキなエイサーを披露。

び~ちぱ~りぃ~&ペンション

これに触発された6年生。
エイサーなら負けん! とばかりにこちらも披露。

び~ちぱ~りぃ~&ペンション
    完成度の高さに脱毛、もとい脱帽。

宴会終了後はゆっくりご就寝。
び~ちぱ~りぃ~&ペンション


翌日も朝早くからビーチへ。
天気予報は60%以上の降水確率が出るも、
一滴も降らずの好天。
もちろん泳ぎまくり、潜りまくり。

び~ちぱ~りぃ~&ペンション
び~ちぱ~りぃ~&ペンション


これにて楽しい夏休みも終了。
これからは気持ちを切り替え、最後の秋の大会モードへ。

か、監督・・・
だ、大丈夫っす・・・
これからは野球に集中してがんばるっす。。。



同じカテゴリー(イベント)の記事
六年生を送る会
六年生を送る会(2016-03-21 15:58)

自治会クリーン清掃
自治会クリーン清掃(2015-08-08 09:24)

栄養会!
栄養会!(2015-08-08 09:20)

卒業式~!
卒業式~!(2015-03-30 06:30)


Posted by 曙マーリンズ父母会 at 09:23│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
だいちパパさん こんちは!

おやじギャグ 連発ですね~!

昨夜(9/3)
伊波監督からお誘いの連絡がありました!

9/14(日)
伊良波オールマリンズ軍団が遠征で
訪問しますのでよろしくお願いしま~す!
Posted by ポンキーズNo.18 at 2014年09月04日 12:11
ポンキーズさん おはようございます!

9/14(日)ですね~ 了解っす!

マーリンズチビッ子軍、大会以降は練習試合から遠ざかって
いるため、ダメダメな内容も予想されますが、
お手柔らかによろしくお願いします。
Posted by だいちパパ at 2014年09月05日 07:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。