てぃーだブログ › 曙マーリンズ 一球集中! › 大会 › 真和志地区大会の結果

2014年11月07日

真和志地区大会の結果

   2回戦敗退・・・ ギャフン 


真和志地区大会の結果


・・・よっこいしょっと

ようやく重い腰を上げ、ブログを書く気になりますた。。。。

真和志地区大会の終了からのオッサンはといえば
まさに廃人・・・


仕事も何もやる気ナッシング・・(←あ、仕事は以前からだっけ 大人じゃねぇな~

  真和志地区大会の結果
           そうそう、こんな感じ。 死んでますた・・・

ってな訳で、せっかく当ブログへ足を運んでいただいた
ブロガーの皆様には大変ご迷惑をおかけしました。
   真和志地区大会の結果
           廃人ブログへ  ウエルカムっす~!


【5、6位決定戦 安謝クラブ戦】

   曙マーリンズ 0-6 安謝クラブ 負け~ ギャフン うわーん

負ければ終了のこの試合。
気合は入っていたものの、試合はチグハグ。。。

内野ゴロをフィルダースチョイスでランナーを溜めてしまったり、
そのランナーをタイムリーで帰してしまったり。。。 ・・・ラジバンダリ (ふるっ!

大会直前まで好調の打線も沈んだまま浮上せず。
結局、2点、2点、2点、とエラーから追加され、痔・沿道
もといジ・エンド。

近年最強のはずのマーリンズ軍はあっけなく終了となりますた。。。

真和志地区優勝はお隣の安謝ベースボールクラブさん。
安謝ベースボールクラブさんと安謝クラブさんにはぜひ、
那覇ブロック大会でも健闘してほしいっす。


というわけで6年生はほぼ引退が決定。

安謝クラブ戦の終了後、1月の新チームの南部交流大会出場をかけて
松島クラブさんと対戦した結果がこちら。

   曙マーリンズ 2-2 松島クラブ 勝ち~ アップ
        (延長9回で決着つかず。ジャンケンで決定)

新チームは見事勝利!
ってか、正直勝てるとは思ってなかったので喜びもひとしお。

次世代にはぜひ歴史を塗り替えてほしいもんっすな~

真和志地区大会の結果
    リュウヤ。 鼻血出しながらもがんばったっす!




同じカテゴリー(大会)の記事
6年生さよなら大会
6年生さよなら大会(2018-03-24 20:28)

那覇市長杯!
那覇市長杯!(2016-08-29 19:01)


Posted by 曙マーリンズ父母会 at 06:30│Comments(3)大会
この記事へのコメント
外から見て那覇ブロック最強は、曙マーリンズ6年生だと感じておりました。

対戦して一番「怖かった」のも曙バッテリーと曙打線でした。

曙魂でさらに上のステージで頑張って下さい!
Posted by 泊メッツ父母 at 2014年11月07日 20:04
泊メッツ父母さん こんばんわ~

嬉しいコメント、ホントにありがとうございます!
心に染み渡りマッスル。 ウルウル

結局は大会直前の主力複数名のケガ&オスグット発症に
やられた感じっす。
また新チームでの対戦もよろしくお願いします!
Posted by だいちパパ at 2014年11月07日 20:52
先日は、練習試合ありがとうございました!
今後ともよろしくお願いします☆
よければ相互リンクお願い致しますm(_ _)m
Posted by 西原東BBC父母会西原東BBC父母会 at 2014年11月27日 00:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。