てぃーだブログ › 曙マーリンズ 一球集中! › イベント › 卒業式~!

2015年03月30日

卒業式~!

   これにて全日程終了~~~!

卒業式~!


先週の火曜日は6年生の卒業式。

6年間お世話になった曙小学校
曙マーリンズへの最後のお別れ。

前日の雨も上がり、ステキな門出の日に感謝。

卒業式~!

オッサンの想像していた小学校の卒業式らしくなく、
号泣する子供たちの姿が多かったっす。

卒業式~!

感動の式の後は、肛門、もとい校門までの花道を闊歩。

卒業式~!
卒業式~!
卒業式~!
卒業式~!
卒業式~!
   最初から最後まで泣きっぱなし。
   涙の訳はいつか機会があればってことで。

卒業式~!


最後はマーリンズ6年生全員で。

卒業式~!
      いやぁ~ 大きくなったな~って実感っす。

卒業式~!
     マーリンズの名コンビ「ユウ・レイ」
     卒業とともに一時休業っす。


これにて6年間お世話になった学び舎ともお別れ。
先生方、近所の方々、また学校関係者の皆様、
これまで暖かく見守っていただき、ありがとうございました~!

子供たちも中学でまたがんばっていくと思いますので、
今後も見守ってあげてくださいっす。


同じカテゴリー(イベント)の記事
六年生を送る会
六年生を送る会(2016-03-21 15:58)

自治会クリーン清掃
自治会クリーン清掃(2015-08-08 09:24)

栄養会!
栄養会!(2015-08-08 09:20)

芋ほり遠足~~~!
芋ほり遠足~~~!(2015-03-23 06:30)


Posted by 曙マーリンズ父母会 at 06:30│Comments(0)イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。