てぃーだブログ › 曙マーリンズ 一球集中! › その他 › 安岡中野球部 優勝オメデト~~~!

2016年08月11日

安岡中野球部 優勝オメデト~~~!



突然の乱入、すんません。。。
だいちパパっす。

約1年3か月ぶりの登場っす。
(かいとママ、許可なしで申し訳ないっす)

ポケモンなどには目もくれず、(←スマホ持ってないからね~笑
今日は朝から野球観戦。

マーリンズOBで現安岡中野球部の兄ちゃんたちの近況報告っす。

今日行われた
「那覇地区強化大会」
で、見事

  優勝~!!!

安岡中野球部 優勝オメデト~~~!

いやぁ~ 感動したっす!

準決勝の首里中戦は 0-6 のビハインド。。。 ギャフン
しかし、この逆境をマーリンズOBが打撃で挽回。
ツーグーのレフトフェンス直撃弾は凄かった)

6-6 の特別延長へ。

見事延長8回での逆転勝利で決勝戦へ。
決勝戦はセルラー球場。

先発リューヤが準決勝の不調を脱し、3回を無失点。
4回からはミキティーがリリーフし、こちらも最終回まで無失点の
マーリンズ完封リレー。

キャッチャーのカイトの好リードも光ったっす。
しかも1年生ながら、準決勝では3安打と勝利に貢献。

打撃ではツーグーのレフトオーバーの3ベースをきっかけに先生、
もとい先制。

その後、2点タイムリーも飛び出し、
最後に1点追加のダメ押しで 4-0 で勝利!

安岡中野球部 優勝オメデト~~~!
安岡中野球部 優勝オメデト~~~!
安岡中野球部 優勝オメデト~~~!
安岡中野球部 優勝オメデト~~~!


マーリンズの諸君!

先輩たちに続こうぜ~!

まずは今週末のJA真和志杯
楽しみにしてまっせ。

久々のオッサンの投稿でした。


同じカテゴリー(その他)の記事
キャプテン
キャプテン(2017-10-22 20:23)

卒業式
卒業式(2016-03-24 21:19)

旗頭フェスタ!
旗頭フェスタ!(2015-11-03 14:50)

運動会~~!
運動会~~!(2014-09-22 22:01)


Posted by 曙マーリンズ父母会 at 19:38│Comments(1)その他
この記事へのコメント
だいちパパさん!( 〃▽〃)待ってました!そしておかえりなさい(笑)安岡中優勝~!本当にしびれました!!OBマジでカッコ良すぎます!マーリンズも先輩の背中を追いかけます(^^)v
Posted by 曙マーリンズ父母会曙マーリンズ父母会 at 2016年08月14日 00:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。