てぃーだブログ › 曙マーリンズ 一球集中! › 大会 › 那覇ブロック低学年大会

2017年07月02日

那覇ブロック低学年大会

ギラギラ輝く真夏の太陽の下、那覇ブロック・低学年(5年生以下)大会が
行われました。
対戦相手は、春の大会では大敗しその大会で優勝した開南さん。
那覇ブロック低学年大会
ピッチャー武安.
キャッチャー野原のバッテリー。
初回に2点先制され、その裏2点返し同点。
その後のピンチにも全員野球で守り
4回裏に待望の1点を取るが
5回表に追いつかれ同点。
そのまま延長特別ルールに入り
6.7回も勝敗つかず抽選での結果
敗退となりました。うわーん

とてもいい内容だっただけに
『抽選』での結果に
やりきれない思いにもなりましたが
運をつかみ
野球の神様に微笑んでもらえるのも実力。

優勝候補と言ってもいい強豪開南さんに同点で粘った結果には
自信を持って良いと思います!
子供達の成長を実感することもできた監督コーチ陣始め
父母はますますサーポート頑張りますよ~。

試合後、悔し泣きしながら食べたお弁当と味は、涙味?
この悔しい味は忘れずに、これからの練習にいかしていこうね!






同じカテゴリー(大会)の記事
6年生さよなら大会
6年生さよなら大会(2018-03-24 20:28)

那覇市長杯!
那覇市長杯!(2016-08-29 19:01)

島田杯予選!
島田杯予選!(2016-07-04 01:16)


Posted by 曙マーリンズ父母会 at 20:18│Comments(0)大会
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。