てぃーだブログ › 曙マーリンズ 一球集中! › イベント › 先輩かっこよすぎです!

2016年08月28日

先輩かっこよすぎです!



8月はなんだかんだでなかなかブログ更新が出来ずにいましたΣ(ノд<)ここから溜まりに溜まった写真をどんどんアップしますのでよろしくお願いします(*≧∀≦*)

まずは、こちら!私たちも応援にいきました!
安岡中の大会の模様です!

OBの先輩がかっこよすぎます!そして!
安岡の父母の皆さんの一体感(゜▽゜*)
マーリンズも見習わなきゃです!





みんな優勝おめでと~~~\(^-^)/



同じカテゴリー(イベント)の記事
六年生を送る会
六年生を送る会(2016-03-21 15:58)

自治会クリーン清掃
自治会クリーン清掃(2015-08-08 09:24)

栄養会!
栄養会!(2015-08-08 09:20)

卒業式~!
卒業式~!(2015-03-30 06:30)

芋ほり遠足~~~!
芋ほり遠足~~~!(2015-03-23 06:30)


Posted by 曙マーリンズ父母会 at 18:05│Comments(1)イベント
この記事へのコメント
かいとママさん

久々の登校、もとい投稿ありがとうございます!
最高の試合と最高の結果でしたね~

マーリンズの忙しい8月も終わり、
残す大会もあと1つ。
良い結果が残せるよう、いっぱい応援します!
Posted by だいちパパ at 2016年08月29日 07:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。