てぃーだブログ › 曙マーリンズ 一球集中! › 大会 › 秋季真和志地区大会の抽選結果

2014年09月30日

秋季真和志地区大会の抽選結果

     最後の県大会に続く道~~~!

秋季真和志地区大会の抽選結果


先週の土曜日に秋季真和志地区大会の抽選会があったので、
その結果をUP。

6年生にとっては最後の県大会に続く入り口の大会。
その抽選結果がこちら。


《高学年 10/12(日)》
秋季真和志地区大会の抽選結果

1回戦のお相手は 「オール上間」 さん。
低学年時代からキビシイ戦いを繰り広げた好チーム。

いかにしてマーリンズのペースで試合を運ぶかが重要になりそうっす。


《低学年 10/04(土)》
秋季真和志地区大会の抽選結果

低学年のお相手は 「真地レッドスピリッツ」 さん。

実力半ばのマーリンズピヨピヨ軍にとってはキビシイお相手。
胸を借りるつもりでガンバって行こか。


6年生にとっては、負ければ早くも引退がチラつくこの大会。
一戦必勝、まさに
「負けられない戦いがそこにある!」

気合を入れていきまっしょい!


同じカテゴリー(大会)の記事
6年生さよなら大会
6年生さよなら大会(2018-03-24 20:28)

那覇市長杯!
那覇市長杯!(2016-08-29 19:01)


Posted by 曙マーリンズ父母会 at 08:52│Comments(2)大会
この記事へのコメント
だいちパパさん

こんにちは。城南フェニックスのP助です。
いよいよ秋季大会はじまりますね〜。
だいちパパさんがおっしゃるように6年生にとっては、負ければ早くも○退...のこの大会。部員には頑張ってもらいたいですね。
情報拝見いたします。
Posted by 城南P助城南P助 at 2014年09月30日 11:10
城南P助さん こんばんわ~

夏季大会は一回戦で涙の敗退の憂き目に会いましたが、
まだ秋季があるってことで切り替えができました。

し・か・し!
この大会は後がありません。。。
葛飾、もとい勝つしか道が無いので、
子供たちにはぜひ頑張ってもらいたいです。

首里地区もまもなくでしょうか?
できれば那覇ブロック大会で対戦したいところです。
お互いがんばりましょう!
Posted by だいちパパ at 2014年09月30日 21:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。