てぃーだブログ › 曙マーリンズ 一球集中! › 2010年12月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2010年12月14日

JA小禄杯の結果

 12/11(土)に行なわれた「JA小禄杯」の結果をお伝えします。

気になる結果は・・・


惜しくも2-5での敗戦。。。

初回に幸先良く先制するも、すぐにその裏にパスボールから同点に
追いつかれる嫌な展開。
3回には四球でランナーを溜め、満塁のピンチを迎えたところで
タイムリーヒットを打たれてしまいます。。。ガ-ン
このタイムリーにエラーが絡み、3ベースヒットになってしまう
まさかの失態。。。がーん
4回に1点を返し、反撃のチャンス! のはずが・・・
6回に迎えたノーアウト満塁のビッグチャンスも1本が出ず、
1点も取れないまま試合終了。

最後は打力不足での惜しい敗戦でした。うわーん

むむぅ・・・これからは興南高校を見習って1000スイングを日課にするか。。。?







【忘年会】

「JA小禄杯」の翌日の12/12(日)は「忘年会」でした~!
食べ放題の「リオ」での開催だったため、
子供たちはチャンスとばかりにソフトクリームを食べまくりでした。。。ソフトクリーム

1人1人の来年の抱負を述べたあとは
ママさんによるマーリンズ最強決定戦「腕相撲」で盛り上がりました~ガッツポーズ


         イッショウの力強い来年の抱負でした~

          ヒガ会長が一番楽しそうです 笑 アップ

             ママさん最強決定戦。
          初代チャンプは「シュリュウ」ママ。ガッツポーズ
           だいちパパはたぶん負けます。。。びっくり!

来年の忘年会には優勝旗を飾りたいな~!  

Posted by 曙マーリンズ父母会 at 07:59Comments(5)大会

2010年12月09日

真和志地区父母野球大会

 12/05(日)、那覇マラソンで南部地区が盛り上がる中、
毎年恒例の「真和志地区父母野球大会」が行なわれました。

昨年はマーリンズが主催だったためドタバタでしたが、
今年は野球、ソフトボールに集中できるため、
余裕を持って臨むことができました~

対戦相手は「オール真嘉比」の父母のみなさん。
まずはお母さんたちのソフトボールから始まった試合は
一進一退を繰り返す接戦!
ソフトボール最終回の3階裏にマーリンズママさんたちが
ガンバリを見せ、6-4と逆転しパパさんの野球にバトンタッチ。

まぁ・・・ 毎年のことですが、ママさんチームはリードして
パパさんチームの野球にバトンタッチしてくれます。
しかし!! マーリンズのパパさん野球は弱すぎます。。。ガ-ン

2点のリードを貰うもすぐに追いつかれ、逆転。。。がーん
何とか最終回に意地を見せ、同点に追いつき特別ルールでの延長戦へ。

7-7から5点を奪われ、万事休す。。。
その裏に1点を返すも、8-12での敗戦でした。うわーん

                 好投のヒロキ母


 3ベースヒットで貢献のアツヨシ母。来年は4番をお願いします<(_ _)>

出場を希望するも出産前のため、しかたなく総監督に収まったレイ母
パパさんチームの不甲斐なさに「代打、オレ!!」(落合監督??)
産気づいては大変なので却下しました。。。がーん

大会終了後は恒例の懇親会。

会場は超満員で、今年も大盛り上がりの中終了しました~!
今年主催していただいた「安謝BBC」父母、スタッフの皆様、
とても楽しかったです~!
ありがとうございます。そしてお疲れ様でした~<(_ _)>

                   超満員!!

         ヒガ会長の「ドドスコ ラブ注入~!」も炸裂~ 笑

【JA小禄杯】

今週末の12/11(土)に「JA小禄杯」が行なわれます。

  日時:12/11(土)第2試合目??
  場所:具志球場B
  相手:さつき倶楽部 さん

新チームでの力試しの大会となります。
1つでも多く勝てるようにガンバロ~!!  

Posted by 曙マーリンズ父母会 at 09:14Comments(4)イベント