てぃーだブログ › 曙マーリンズ 一球集中! › 大会 › 低学年大会・準決勝戦

2017年06月11日

低学年大会・準決勝戦

真和志地区夏季大会・低学年大会の準決勝戦が行われました。
先週、劇的なサヨナラ勝ちで準決勝戦と
那覇ブロック大会出場に駒を進めたマーリンズ。

是非とも優勝旗を!
と其々の課題を確認しながら練習して来ました。

準優勝の相手は真和志ヤンキースさん。
先日の高学年大会で負けたチームでリベンジとなりました。

1対1で迎えた4回表、ランナー1.3塁~2.3塁ーバントースクイズ~
相手チーム作戦の渦から抜け出せずミスも出て大量得点を与えてしましました。
試合結果は、2対13のコールドゲーム。

その後行われた決勝戦まで観戦し、閉会式にも参加しましたが
強いチームは終始、声が出ていることはもちろん、何よりも野球を知っている! という事。

3位という結果で閉会式まで参加できた事はとてもいい経験になったと思います。
『 自らもっと野球を学ぶ! 』
という課題を思い知らされた結果をしっかり受け止め
那覇ブロック大会は強い心で取り組んで欲しいものです。
頑張れ!マーリンズ!



同じカテゴリー(大会)の記事
6年生さよなら大会
6年生さよなら大会(2018-03-24 20:28)

那覇市長杯!
那覇市長杯!(2016-08-29 19:01)

島田杯予選!
島田杯予選!(2016-07-04 01:16)


Posted by 曙マーリンズ父母会 at 21:17│Comments(0)大会
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。