てぃーだブログ › 曙マーリンズ 一球集中! › 2012年04月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2012年04月06日

2012真和志地区リーグ戦

 こんばんは、だいちパパです。

しばらくぶりのUPですみません。<(_ _)>

しばらく投稿していない間にいろいろなイベントが
ありました~。

3年前のマーリンズの卒業生たち
(だいちのお兄ちゃんのソラたちの年代です)
も全員無事に高校に進学が決定しました。

来週からは高校野球。
楽しみが増えますね~

また、マーリンズからもだいちを含めて
4人が卒業となりました。
その前に「さよなら大会」がありましたが、
残念ながら負けてしまいました。。。

谷間の世代ではありましたが、それぞれが一生懸命
がんばってくれました。

              ダイチ

             チョウケイ

             リュウジュ

             シュリュウ

これからはそれぞれ、高校野球、中学野球、また他の部活で
精一杯がんばってな~!

《真和志地区リーグ戦》

今週の日曜日から「真和志地区リーグ戦」が始まりました。

マーリンズは
   仲井間ライオンズ
   松川ライオンズ
   松島クラブ
   安謝BBC

の4チームと同じブロックとなりました。

日曜日は「仲井間ライオンズ」さんと「松川ライオンズ」さん
との対戦がありました。

   曙マーリンズ 2-14 仲井間ライオンズ
   曙マーリンズ 0-4 松川ライオンズ

残念ながらどちらもボロ負け。。。

感想としては、「投・攻・守」全てのレベルアップが必要です。
特に攻(バッティング)は早急に改善が必要と思っています。

今週の日曜日は「松島クラブ」さん、「安謝BBC」さんとの
対戦が控えています。
まずは1勝!
気合を入れていきますよ~!


《豊見城・那覇交流大会》

今週、「豊見城・那覇交流大会」の対戦相手も決定しました~!

   対戦相手:「伊良波オールマリンズ」さんと
          「小禄ライオンズ」さんの勝者

今のマーリンズにとってはどちらが上がってきても不安です。。。
し・か・し!
勝つことでしか道は開けません!
こっちもまずは1勝めざしてガンバロ~!!  

Posted by 曙マーリンズ父母会 at 20:29Comments(0)練習試合