てぃーだブログ › 曙マーリンズ 一球集中! › チーム・個人成績 › 真和志地区強化リーグ戦結果

2008年09月14日

真和志地区強化リーグ戦結果

好成績ですが、残念ながらブロック3位で、1-4位決定戦に進めませんでした。ガ-ン
秋季大会まで、残り1ヶ月です。県大会に出場出来る様、頑張ろう!
マーリンズなら出来る!

【試合数】
リーグ戦:7試合

【成績】
5勝2敗(勝率0.714)
チーム打率:174打数49安打 0.282

【打撃個人成績】
1位:まさゆき 21打数15安打 0.714
2位:りょう   9打数3安打 0.333 
3位:はるやす 21打数6安打 0.285 
4位:そら   19打数5安打 0.263 
5位:りゅうや 16打数4安打 0.250


同じカテゴリー(チーム・個人成績)の記事
2014年度 個人成績
2014年度 個人成績(2015-03-20 07:00)


Posted by 曙マーリンズ父母会 at 23:48│Comments(2)チーム・個人成績
この記事へのコメント
こんばんわ~。
今回は残念でしたね。
てっきり、今日の優勝決定戦に進んだと思ってました。
まぁ、こんなこともありますよ。
うちはというと、昨日、リーグ戦初勝利をあげ、曙小は父兄の皆さんの感激の涙で溢れていたそうです。
私は体調不良で家で死んでました・・・
Posted by rinkaito at 2008年09月15日 20:10
rinkaitoさん

こんばんわ。
リーグ戦、初勝利おめでとうございます。
秋季大会に向けて、良いきっかけになったのではないでしょうか。
体調を良くして、秋季大会では、お互い精一杯応援しましょう。
12月の県大会に出場できる様に、子供達をサポートしていきましょう!
Posted by たいきパパたいきパパ at 2008年09月15日 21:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。