てぃーだブログ › 曙マーリンズ 一球集中! › 練習試合 › 11月30日(日)練習試合案内

2008年11月27日

11月30日(日)練習試合案内

11月30日は、与根グラウンドで練習試合を行います。
対戦は、県冬季大会代表5チームで、豊見城地区代表の上田クラブさん、与根GMCさんと、那覇地区代表の仲井真ライオンズさん、古蔵イーグルさんの内、3チームになると思います。
どのチームと対戦するかは未定ですが、2日続けて強豪との対戦になりますので、凄く楽しみですね。

試合会場:与根グラウンド
対戦相手:上田クラブさん、与根GMCさん、仲井真ライオンズさん、古蔵イーグルスさん


同じカテゴリー(練習試合)の記事
梅雨明け\(^^)/
梅雨明け\(^^)/(2016-06-26 09:13)

新チーム練習試合
新チーム練習試合(2016-03-21 16:14)


Posted by 曙マーリンズ父母会 at 21:04│Comments(3)練習試合
この記事へのコメント
たいきパパさん おはようございます!

1戦1戦大変そうな試合になりそうですね~(笑)
中学に備えて黙々1人練習してる息子にすればとっても羨ましいみたいです。
みんな 頑張れ~野球小僧達~!
Posted by tama at 2008年11月28日 08:25
たいきパパさん おはようございます。

今週末は、県大会前哨戦ですね!

強豪ばかりが名を連ねています。できれば赤パン軍団も入りたかった・・・

お先に新チーム作りに励みます!県大会後落ち着いたら6年生&新チームでの練習試合お願いします。
Posted by 赤パン at 2008年11月28日 10:24
tamaさん
赤パンさん

本当に3チームともにかなりの強豪でしたよ。
たまたま無傷で、那覇に戻る事が出来ました。
是非、練習試合をしましょうね。
Posted by たいきパパたいきパパ at 2008年12月01日 20:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。