てぃーだブログ › 曙マーリンズ 一球集中! › 大会 › 春季大会真和志地区予選低学年大会

2011年02月14日

春季大会真和志地区予選低学年大会

 おはようございます! だいちパパです。

今日も那覇は雨ですね・・・ガ-ン

バイク出勤のため、雨が降ると半キャップヘルメットでの
通勤なので顔がびしょ濡れになり、仕事前からブルーに
なるだいちパパ。。。ダウン

その対策として、「ヤールー」ヘルメットを購入してみました!
シールドタイプなので、これで雨の日もOK!キラキラ 
春季大会真和志地区予選低学年大会

余談はこの辺にして、先週末の結果をお伝えします。
2/11(金)に予定されていた「ジャスコマラソン」
残念ながら雨のため、延期となりました。。。雨

もう1つのビッグイベントの「真和志地区予選低学年大会」
気になる結果は・・・
春季大会真和志地区予選低学年大会

惜しくも負けてしまいました。。。うわーん

初回に2アウトながら満塁のチャンスを向かえ、
ここで2年生ユウのタイムリーで幸先良く1点を先制!!
しかし、その裏に2点を取られ、1-2と逆転を許してしまう
苦しい展開。

3回に1点を追加されるも、何とかこらえて1-3で最終回の攻撃。
4年生ショウタの3ベースヒットとフォアボールでランナー2、3塁の
同点のチャンス!!
ここで打席にはここまで2安打と好調のユウ。
何とかバットに当てるも、打球はショートへのゴロ。
しかし、俊足を飛ばした結果、これが内野安打となり、
3塁ランナーのショウタが生還して2-3の押せ押せムード!

しかし、最後はピッチャーゴロに打ち取られ、ゲームセット。
2-3での惜しい敗戦となりましたうわーん

敗戦となりましたが、大きな伸びを期待させる低学年チームに
今後が楽しみです。

試合終了後は、号泣している3男坊ユウをなだめるのが
大変だっただいちパパでした。
春季大会真和志地区予選低学年大会
春季大会真和志地区予選低学年大会
春季大会真和志地区予選低学年大会
    「ピッチとバッチの勝負~~!」 応援もがんばった~!春季大会真和志地区予選低学年大会
          3ベースヒットで活躍したショウタ!春季大会真和志地区予選低学年大会
             3安打と大当たりのユウ!
対戦いただいた「安謝BBC(A)」のみなさん。
ありがとうございました~!

マーリンズの分も中央大会へ出場して活躍して
くれることを期待しています! <(_ _)>


同じカテゴリー(大会)の記事
6年生さよなら大会
6年生さよなら大会(2018-03-24 20:28)

那覇市長杯!
那覇市長杯!(2016-08-29 19:01)


Posted by 曙マーリンズ父母会 at 10:02│Comments(0)大会
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。