てぃーだブログ › 曙マーリンズ 一球集中! › 大会 › 結果報告

2011年07月28日

結果報告

 お疲れ様です。だいちパパです。

先週の金曜日の更新以来、軽くふぬけてしまったため、
更新ができずにいました。。。<(_ _)>

その原因はというと・・・

そう・・・ 負けてしまいましたうわーん

安岡中が県大会で。。。

結果は2-9だったようです。

4回終了時点で「2-1で逆転しました~!」のメールをもらったときは
「よっしゃあ~! 行けるぞ~!!」
なんて自宅で盛り上がってました。

しかし、回を追うごとに再逆転、追加点のメールが届くと
テンションは下がり、逆に心配になってくる始末。。。

試合終了のメールを見た後はしばらく放心でしたが、
その日のこの時間帯はマーリンズの練習開始の時間。

すぐにグラウンドに向かったことで、マーリンズの
子供たちの笑顔に救われただいちパパでした。 ニコニコ

がんばったマーリンズ卒業生のお兄ちゃんたちも
この後は中学野球を引退し、次のステージの
高校野球」へ向かうことになります。

野球を行っていくうえではある意味、
最初の終着点であると同時に、最高の
舞台になります。

それぞれ進学する高校は違うと思うけど、
だいちパパはこの後も長男と一緒に高校
野球も追って行き、みんなの成長を見て
いきたいと思います。

もちろん、マーリンズブログでもチョイチョイ
取り上げていきたいですね。(無断で・・・ベー

これで中学野球は終わりとなりますが、
この暑い夏の日の記憶が子供たちにとって
生涯忘れられない良い思い出となりますように。

だいちパパは気持ちを切り替え、
この後は次の大会の「那覇市長杯」へ
照準を合わせています!

マーリンズ小僧たちの夏は始まったばかり。
応援をよろしくお願いします!


同じカテゴリー(大会)の記事
6年生さよなら大会
6年生さよなら大会(2018-03-24 20:28)

那覇市長杯!
那覇市長杯!(2016-08-29 19:01)


Posted by 曙マーリンズ父母会 at 08:00│Comments(4)大会
この記事へのコメント
だいちパパさん こんにちは!

県大会にいけたOB達は偉いです。
これから、高校野球での活躍を期待して
マーリンズみんなで応援しましょう!
Posted by キッズのマッシー!! at 2011年07月28日 13:39
マッシーさん こんにちは!

県大会に行けたことは素晴らしいですね。
マーリンズはこのOBの年代以来、
県大会から遠ざかってます。。。泣

今年もあと1回はチャンスがあるので、
まだまだ狙っていきますよ~!
Posted by だいちパパ at 2011年07月28日 15:56
だいちパパさん こんばんは!
そうですか・・・  負けてしまったのですね。  残念ですが、でもまだまだ先があるのですから頑張って応援していきましょう\(^^)/
Posted by とまきち at 2011年07月28日 22:56
とまきちさん こんばんは!

次のステージは高校野球!
彼らの野球人生もまだまだ続きます。
ぜひガンバって欲しいですね。

応援ありがとうございます!
Posted by だいちパパ at 2011年07月29日 20:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。