てぃーだブログ › 曙マーリンズ 一球集中! › 大会 › スポ少&那覇市長杯&JA真和志杯

2014年07月22日

スポ少&那覇市長杯&JA真和志杯

       夏休みは大会モードwww



先日、ふとした会話の中で

「あれ? そういえば昔ペプシでもファンタみたいな飲み物
 出してなかったっけ??」


ん? そういえばなんかあった気が・・・

オッサンの痴呆気味の頭をフル回転させて名前を思い出すも
なかなか正解が手繰り寄せず・・・ カックン ガ-ン

ミ・・・ から始まったような・・・
ミラ・・・ 女優の名前に似てたような・・・
ミ・・・   ミランダ???

スポ少&那覇市長杯&JA真和志杯
     ミランダ~~~  いやぁ~ 美人っす!
オーランドも残念・・・ だいちパパの仲間入りじゃ~ バツ・・・ ゲフッ


いや、ミランダはたぶん違う。 近いけど80点くらい。

  ・・・ミ 、 ミリンダ???

スポ少&那覇市長杯&JA真和志杯
       正解は 「ミリンダ」。
       いやゃ~ 懐かしいっす。


あった。 あったねぇ~!
ってことで、昔飲んでた飲み物特集。
まずはこれ。

スポ少&那覇市長杯&JA真和志杯
     懐かしの 「三色コーヒー」。
  子供心に大人を感じさせる味わいでした。

缶コーヒーといえばジョージア。
最初のころはこんな幹事、もとい感じ。
スポ少&那覇市長杯&JA真和志杯
 今とはデザインも違い、何か落ち着いたデザイン。

個人的にハマッてたのはこちら。
スポ少&那覇市長杯&JA真和志杯
  「NCAA」www
  今のスポーツドリンクとは若干異なり、少し甘めが良かったっす。

ファンタのフルーツパンチ味にもハマッたなぁ~ なんて上げれば切りが無いので
今回はこの辺で。(←第二弾もあるか???


戯言はここまでにして、
夏休みはほぼ大会一色。
毎週土日は大会って感じの日程。。。 がーん

マーリンズの日程はこちら。

『スポ少南部A大会 07/26、27』

  対戦相手: 天妃カープ さん

『那覇市長杯 08/02、03』

  対戦相手: 金城クラブ さん

『JA真和志杯 08/16、17』

  対戦相手: 古蔵イーグルス さん


いやぁ~ 毎年のこととはいえ、8月の大会ラッシュはすげぇ~!
オッサンの体力も限界っす。
暑さに負けず、試合も負けずにがんばって行きまっしょい。



同じカテゴリー(大会)の記事
6年生さよなら大会
6年生さよなら大会(2018-03-24 20:28)

那覇市長杯!
那覇市長杯!(2016-08-29 19:01)


Posted by 曙マーリンズ父母会 at 07:54│Comments(0)大会
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。