てぃーだブログ › 曙マーリンズ 一球集中! › 練習試合 › イベント › 青少協祭り~~!&練習試合

2014年09月17日

青少協祭り~~!&練習試合

        祭りだぁwwwww!

           青少協祭り~~!&練習試合


8月にくらべ、めっきり涼しくなった今日この頃。

盆踊りの時期は過ぎたものの、まだまだ祭りシーズン続行中。
全国にはいろんな祭りがあるもので、

        青少協祭り~~!&練習試合
                         上
              どんな祭りかすごく気になる。 

        青少協祭り~~!&練習試合
         サンバ。 日本人だと不自然感タップリだけど、
          オッサン的にはこれだけでもいいかと。


そんな中、安岡中区域でも毎年恒例の 「青少協祭り」 が今年も先週の
土曜日に開催。

安岡中、安謝小、曙小、銘苅小、天久小の各団体が出店し、
今年も例年以上に盛り上がってますた。

青少協祭り~~!&練習試合

事前準備から当日の設営、また販売にとご協力いただいた父母の皆様。
ホントにお疲れ様でした。 ありがとうございました。


そして翌日の日曜と連休の月曜日は練習試合の連チャン。

【日曜日】

   曙マーリンズA  vs 伊良波オールマリンズA  勝ち~ アップ

   曙マーリンズA  vs 石嶺ブレーブスA  勝ち~ アップ

   曙マーリンズB,C  vs 石嶺ブレーブスC  勝ち~ アップ

   曙マーリンズB,C  vs 石嶺ブレーブスB  勝ち~ アップ

この日は久米島の 清水ブルーファイターズ さんから、
6年生2人と5年生2人の4人が連休を利用してマーリンズに武者修行で参加。(←すげぇな。。。

おかげで足りなかったピースが揃ったマーリンズ軍。
他力本願の見事な勝ちっぷりで4連勝。
これだけ駒が揃えば県大会もあるかもね~ (←無い物ねだりね~

参加いただいた
 「伊良波オールマリンズ」さん。
 「石嶺ブレーブス」さん。

練習試合いただきありがとうございました。


【月曜日】

   曙マーリンズA 7-2 仲間ジャイアンツA  勝ち~ アップ

   曙マーリンズA 7-2 安謝ベースボールクラブA  勝ち~ アップ

   曙マーリンズB 2-5 仲間ジャイアンツB  負け~ ダウン

   曙マーリンズC ? 仲間ジャイアンツC  ボロ負け~ ダウン


久米島の4人も帰っちゃったので、この日は実力で戦わねば。
ケガ人も発生し、不安もあったものの、Aチームは見事2連勝~!
昨日の練習試合から4連勝と結果を残す。

好調クリーンナップはそのままに、
下位打線にもようやくつながりが見え始め、
中でもこの日9番で出場した シュレイが特大のレフトオーバーの
ランニングHRwww!

投げては昨日出番の無かったエースの リュウヤミキティ~
相手打線に的を絞らせない喉頭、もとい好投。
大会前に好材料っすな。

B,Cチームはまだまだ。
技術もさることながら、野球を理解することが大切と痛感。

お相手いただいた
 仲間ジャイアンツさん
 安謝ベースボールクラブさん

急な申し込みにも関わらず参加いただきありがとうございました。


今週の日曜日は曙小学校は運動会。
オッサンにとっては12年間お世話になった曙小学校での
最後の運動会なので、精一杯楽しみマッスル。




同じカテゴリー(練習試合)の記事
梅雨明け\(^^)/
梅雨明け\(^^)/(2016-06-26 09:13)

新チーム練習試合
新チーム練習試合(2016-03-21 16:14)


Posted by 曙マーリンズ父母会 at 08:18│Comments(0)練習試合イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。