てぃーだブログ › 曙マーリンズ 一球集中! › 無関係 › GWの風景

2009年05月04日

GWの風景

【GWの今後の日程】

 5/04(月):沖縄ガス杯に向けて練習(ガンバレ~!)
 5/05~06(火、水):子供の日のため休養日(いっぱい遊んでね~)

【番外編】

 5/03は那覇工業高校前の公園での練習を行いました。
午前中は沖縄ガス杯出場組は守備練習の強化、
高学年はロングティー中心のバッティング練習。
午後に入ると沖縄ガス杯出場組もバッティング練習を取り入れての
内容の濃い練習になりました。

そんな中でだいちパパは某高校OBのハーリーの出場のため、
後ろ髪を引かれる思いでグラウンドを後にしました。
那覇ハーリー会場の集合場所に向かうとそこには高校卒業以来
20年ぶりに顔を合わせる面々も多く、
久しぶりの同窓会のようでした。

第28レースに出走の結果は・・・ 下から一番目
レース後はみんな集まってのくわっちぃ~で楽しい時間を過ごしました。
GWの風景 GWの風景
20年の月日は人の風貌を変えるようで、
当時のイケメンもすっかりメタボリックに・・・(だいちパパも含む)

明日5/05(火)はマーリンズ父母、OBも参加するレースがあります。
ハーリー会場に遊びに来ている方は是非応援をお願いします!


同じカテゴリー(無関係)の記事
今週末の予定
今週末の予定(2010-01-26 10:11)

雨降りですね~
雨降りですね~(2009-06-15 22:05)

パソコンパニック…
パソコンパニック…(2008-09-20 01:39)


Posted by 曙マーリンズ父母会 at 08:47│Comments(3)無関係
この記事へのコメント
だいちパパさん おはようございます。

地域行事としていいですね~
花火も綺麗にあがりましたか?
一応、一番 たのしければOKでは?
Posted by キッズのマッシー!! at 2009年05月07日 10:03
だいちパパさん こんにちは

GWはどうでしたか~?
Posted by 赤パン at 2009年05月07日 12:33
キッズのマッシー!!さん

おはようございます。
連日の好天にも恵まれて花火もとても
キレイでしたよ~!

赤パンさん

GWは野球半分、残りはそれ以外って
感じで久しぶりに野球以外の時間も
過ごすことができました。

那覇ハーリーは地元のため、
会場のどこにいってもマーリンズ関係者に
出くわしましたが。。。
Posted by だいちパパ at 2009年05月08日 08:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。