てぃーだブログ › 曙マーリンズ 一球集中! › 無関係 › 今週末の予定

2010年01月26日

今週末の予定

今週末の予定をお伝えします。

◆1/30(土)練習予定。
  練習後に新年会を予定。
  ※監督は那覇ブロック総会に出席。

◆1/31(日)学芸会のため、練習は無し。
  学芸会後に曙小学校の20周年記念式典。
  午後7:00より、真和志地区春季大会の抽選会。
  場所:松島小クラブハウス

今週はあまり野球ができそうに無いので、平日の練習を
頑張りましょう!!
各自、シャドーピッチング、素振りなどの自主練習もお願いします。
            <(_ _)>


同じカテゴリー(無関係)の記事
雨降りですね~
雨降りですね~(2009-06-15 22:05)

GWの風景
GWの風景(2009-05-04 08:47)

パソコンパニック…
パソコンパニック…(2008-09-20 01:39)


Posted by 曙マーリンズ父母会 at 10:11│Comments(4)無関係
この記事へのコメント
だいちパパさん こんにちは!

うちも日曜日は学芸会です。
子供たちの頑張り楽しみですね~
Posted by キッズのマッシー!! at 2010年01月26日 11:16
キッズのマッシー!! さん

学芸会や運動会は野球をしているときの
子供たちとは違う顔が見れるのがたのしいですね~!
Posted by だいちパパ at 2010年01月28日 08:22
はじめまして 那覇市曙にて食堂兼弁当屋を営んでおります。
多数あるクラブチームに「スポーツ弁当」を販売しております。
那覇・浦添近郊配達致します。よろしくお願いします。日曜祝祭日配達致します。
http://deigoman.ti-da.net/
お食事のでいご 098-861-0400
Posted by でいごマンでいごマン at 2010年02月03日 05:57
でいごマンさん

はじめまして~ おはようございます。
お店は知っていたのですが、お弁当の配達もおこなってたんですね~
「スポーツ弁当」凄いボリュームですね!
ただ、大人サイズのボリュームなので、子供用の「スポーツ弁当」もあれば、助かります。
近いうちにご飯食べにいきますね~
Posted by だいちパパ at 2010年02月09日 08:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。