てぃーだブログ › 曙マーリンズ 一球集中! › 無関係 › 雨降りですね~

2009年06月15日

雨降りですね~

 6月に入ってからというもの、大会は1回戦で負けちゃったために
イベントが無い・・・
 数日降り続いている雨のためにいい練習もできず・・・
このままでは・・・
   「ヤバイ!!ブログのねたが無い~!」
と思っていた矢先、マーリンズ関係者のみなさまへ吉報です。

船越ホワイトタイガースさんから6/21(日)に練習試合のお誘いをいただきました。
当日は曙小が使用不可のため、船越小へ午後からの遠征という形で了承を
いただきました。

当日はA・Cチームの対戦を予定してます。
久々の遠征だからガンバロ~~~!
久々にブログネタができそうです。


同じカテゴリー(無関係)の記事
今週末の予定
今週末の予定(2010-01-26 10:11)

GWの風景
GWの風景(2009-05-04 08:47)

パソコンパニック…
パソコンパニック…(2008-09-20 01:39)


Posted by 曙マーリンズ父母会 at 22:05│Comments(8)無関係
この記事へのコメント
だいちパパさん
  はじめまして^^

船越ホワイトタイガースの父母”10ママ”です。
21日は楽しみにしています。
よろしくお願いします♪
Posted by 10ママ at 2009年06月16日 10:17
だいちパパさん、おはよう御座います。
 梅雨空で、練習の近況報告も出来ない、連取試合もなかなか組めないとネタに困りますよねぇ~!!
 でも、船越ホワイトタイガースのお陰で、ネタが出来そうですね。
 雨が降らないことを祈ってます。
Posted by メタボ監督 at 2009年06月16日 10:32
だいちパパさん こんにちは!

ほんとネタ無しって辛いですよね~
私も来週どうしましょう!
船越ホワイトタイガースさんとの交流
頑張って下さい。
Posted by キッズのマッシー!! at 2009年06月16日 11:04
だいちパパさん こんにちは

船越WTいいチームですよ~

遠征がんばって!!
Posted by 赤パン at 2009年06月16日 11:29
だいちパパさん こんばんは^^

はじめまして 船越WTのみっちょと申します。
ブログ訪問、ありがとうございます♪(^^)♪

21日、宜しくお願いします♪
リンクしても宜しいでしょうか?
Posted by みっちょみっちょ at 2009年06月16日 18:02
10ママさん

はじめまして~!
こちらこそ久しぶりの遠征なので
楽しみにしてますよ~
お互いにいい経験になるように
頑張りましょう!

----------------------------
メタボ監督さん

お疲れ様です。
ホント梅雨のおかげでネタ無しですよ~(泣
でもダムの貯水率も58%まで回復してるんで、
もう少し降ると今夏も大丈夫かな?

----------------------------
キッズのマッシー!!さん

マッシーさんの更新頻度にはビックリですよ~
マッシーさんのブログを参考にネタ切れに
ならないように頑張りますよ~!

----------------------------
赤パンさん

船越WTさんは良いチームのようですね~
胸を借りるつもりで頑張ります!!

----------------------------
みっちょさん

はじめまして、だいちパパです。
こちらこそ21日の遠征を楽しみにしています。

リンクOKですよ~
Posted by だいちパパ at 2009年06月17日 08:22
日曜日は、車を止めて
船越WTとの試合を
ちょっとスーミーしていました。
Posted by キッズのマッシー!! at 2009年06月22日 19:57
キッズのマッシーさん

見られちゃいましたか~~?
すみません、完敗でした~!

船越WTさんはとても良いチームでしたよ!
Posted by だいちパパ at 2009年06月23日 09:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。